- 作業内容
- エントランス
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市南黒川
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、エントランスのオートロックの開錠作業依頼が入りました。
鍵を忘れて家を出てしまい、中に入れないので至急現場に来てくれる作業員を探しているとのことでした。
すでに2社ほどお問い合わせした後で、両方の鍵屋さんとも、他の現場にいる為、すぐに向うのは難しいといった回答でした。
鍵屋さんによくあるのか?お問い合わせが集中する時ってなぜかあるんです。穏やかな凪の時もありますが・・・。
幸い、弊社の作業員で、麻生区にすぐに向える者がおりましたので、至急現場に向かいました。
あまり人通りがない為、マンションの住人を待っているよりも鍵屋さんを呼んだ方が早く解決するのは容易に想像できました。
玄関の鍵はポケットにしまってあるとのことで、今回はエントランスの鍵開け作業のみ対応いたしました。
緊急性の高い現場でも、早急に対応させていただきますので、他社でお断りされても諦めないでください。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにお住いの方からの作業依頼で、玄関の鍵開けに伺いました。 ご自身がどんな鍵を使っていたのかあまり気にしたことがな…2022年02月21日 -
本日はマンションにお住いのお客様から 玄関開錠と鍵交換作業のご依頼がありました。 お問い合わせは日中で、ホームページを見…2021年05月12日 -
先日、「鍵を紛失してしまいました。どこかに落としてしまったようです。」とご連絡がありました。 詳細についてお伺いさせてい…2023年05月06日 -
スーツケースの鍵開けのご相談がありました。 鍵を出張先のホテルに忘れてきたと、出張先のホテルから連絡がありましたが、すで…2022年06月07日 -
本日は作業のご依頼をいただいました。 お客様からはアパート玄関の鍵開けをお願いしたいとのことでした。友人から弊社を紹介さ…2021年11月09日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、窓の鍵開けのご依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客さまは…2022年02月06日 -
店舗の従業員から、キーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗で保管して…2021年10月25日 -
本日は、玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 目白駅周辺で作業が終わったところだったので25分ほどで現場に到着した。 しば…2020年06月20日







