現場に最速で来てくれる鍵屋が第一条件に

現場最速到着 鍵屋
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都台東区清川
作業時間
45分

スタッフのコメント

東京都23区の台東区清川の賃貸マンションにお住いのお客様から鍵が折れてしまったので開錠作業依頼が入りました。
至急現場に来てくれる鍵屋を探しており、既に一番最初に依頼鍵屋は30分から60分の間に到着すると説明があって、時間の幅が開いていて
30分前後で来てくれる鍵屋を再度探しなおしていると仰っていました。
弊社で調べたところ、20分から30分で到着できる見込みをお伝えした所、「それであれば、最初の鍵屋の依頼は断ります」と仰ってので至急現地に向かいました。
お客様と無事に合流後、鍵穴に挿さった鍵を取り出していき、開錠作業を行っていきます。
今回は45分、作業時間を頂きました。

今回のようにコピーの鍵を使用していたので、キーの抜き差しを行っていくと次第に回転操作が鈍くなり、鍵穴やシリンダーにも影響を及ぼすことがあります。
もし、鍵のトラブルが起きてしまったら、ご自身で無理に抜こうとせずに鍵のプロに依頼して下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

台東区の鍵屋 ご依頼はこちら

台東区の鍵開け作業事例

  • 机の引き出し 紛失 鍵開け
    鍵開け エリア:台東区谷中町
    東京都23区の台東区谷中町から机の引き出しの鍵開けの作業依頼のことです。 会社でよくある事務的な机の一番右うえの引き出し…
    2022年05月23日
  • 最近お問い合わせで増えてきた 鍵開け案件
    鍵開け エリア:台東区浅草
    東京都23区の台東区浅草からパソコンに盗難防止のためのセキュリティーワイヤーの鍵開けのご相談がありました。 四桁の暗証番…
    2022年05月18日
  • 室内扉 鍵開け
    鍵開け エリア:台東区根岸
    東京都23区の台東区根岸の賃貸マンションにお住いのお客様から室内扉の鍵開けのご相談がありました。 お客様がすぐに来てくれ…
    2022年05月08日
  • ロッカーの鍵開け作業依頼
    鍵開け エリア:台東区浅草
    東京都23区の台東区浅草からロッカーの鍵開けのご相談がありました。 ロッカーの鍵をうっかり事務所の中で失くしてしまったそ…
    2022年04月27日
  • ドアチェーン 鍵開け
    鍵開け エリア:台東区上野
    東京都23区の台東区上野の店舗で使用している事務所のドアチェーンの鍵開けのご相談がありました。 この後出かけなきゃいけな…
    2022年04月22日
  • 机 引き出し 鍵開け
    鍵開け エリア:台東区秋葉原
    東京都23区の台東区秋葉原の店舗の方から机の引き出しの鍵開けのご相談がありました。 店舗で使用している机の鍵が今日はどこ…
    2022年04月07日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら