- 作業内容
- 倉庫
- ご依頼地域
- 東京都千代田区永田町
- 作業時間
- 45分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様からの鍵の相談で、倉庫の鍵開けのご依頼がありました。
まずは現場調査からお願いしたいとのことでしたので、千代田区に一番近くで待機している作業員に向かってもらうことに。
交通状況にも恵まれて、30分以内でお客様と合流することができました。
倉庫は鍵穴に鍵が三分の一の大きさで残っている状況でした。まずはその鍵を抜き取る作業から行い、特殊工具で鍵を開けていきます。
今回の作業現場は特殊のものでしたので、45分で作業が完了いたしました。
お客様からは「これで仕事ができます。」と喜んでいただけました。
鍵のどんなトラブルにもまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。鍵のプロが最良の方法を提案したいと思います!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
鍵開けのご相談です。ケースの鍵開けをお願いしたいとのことで、目黒区の現場担当の作業員に向かって貰いました。 ケースは小さ…2022年02月22日
アパートに住んでいるお客様から 玄関の鍵の開錠依頼が入りました。 会社に鍵を忘れて帰宅してしまったけれど 会社がもう閉ま…2021年09月15日
賃貸マンションのお住いのお客様から学習机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。 お子様が鍵を紛失してしまい、お父様から…2021年12月28日
玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 幸い大田区に待機していたので、10分程で現場に到着する事ができ、 到着の速さにお客様…2020年10月31日
アパートにお住いのお客様から 鍵の解錠依頼がありました。 同居人と2人でルームシェアをしているのですが、 同居人がお客様…2021年04月23日







