鍵を無くした 一人暮らし 女性

z3
作業内容
鍵開け
ご依頼地域
神奈川県横浜市港北区日吉
作業時間
10分

スタッフのコメント

鍵を無くした 一人暮らし 女性

神奈川県横浜市港北区の日吉に在住の女性より

鍵を会社で無くしてしまったらしく、今から会社に戻る事は出来ず家に入れなくて困っている

とのことだった。

電話より20分ほどで現場に急行し、お見積り作成を開始。

玄関にはギザギザの鍵で2個同一のものが使用されており、ドアスコープがありませんだった。

MIWAU9はピッキングに耐性があり、かつ二つの鍵を開けるとなると

それなりの費用や時間がかかってしまいます。

その為今回の場合は、のご自宅が1階の賃貸であり

裏口のベランダからも作業が可能であった為

クレセント錠の解錠を提案させてもらった。

早速作業を開始し、10分ほどで作業は終了。

無事に解錠する事ができ もご自宅に入れたので一安心。

緊急性の高い相談であった為迅速な対応に満足してもらえた様子で何よりだった。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

横浜市港北区の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市港北区の鍵開け作業事例

  • 鍵の交換 エリア:横浜市港北区
    日吉は学生やファミリー層が多く住む活気ある地域で、日々の安全とセキュリティが住民にとって重要な課題です。ある日、日吉在住…
    2024年02月10日
  • 鍵開け エリア:横浜市港北区
    港北区日吉は、住宅と商業施設が混在する活発な地域です。ある深夜、日吉で鍵紛失による緊急の鍵開け依頼を受けました。依頼主は…
    2023年11月21日
  • 酔っ払って鍵紛失のお客様
    鍵開け エリア:横浜市港北区
    深夜1時ごろ、港北区日吉町にて酔っ払って帰宅した男性から鍵解錠の依頼がありました。男性はお酒を飲んでおりタクシーで帰宅し…
    2023年05月17日
  • z25
    鍵開け エリア:横浜市港北区日吉
    特殊な形のドアスコープ 神奈川県横浜市港北区日吉 今回相談が入ったのは、横浜市港北区に在住の男性。 鍵を落としたのか、盗…
    2022年07月11日
  • z24
    鍵開け エリア:横浜市港北区新横浜
    シャーロックの上から入れるタイプのカードキー 神奈川県横浜市港北区新横浜 今回の相談は玄関の解錠。 まずは玄関に入る前に…
    2022年07月07日
  • z22
    鍵の交換 エリア:横浜市港北区新横浜
    神奈川県横浜市港北区新横浜 家の鍵を無くしてしまった、すぐ来て欲しい。 と相談がはいったのだ。。 現場に到着すると、はか…
    2022年06月29日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら