- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区志村
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いの方から、玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。
深夜帯の時間帯のお問い合わせで、他社の鍵屋に電話したけれど繋がらず心細い思いだったから、電話が繋がって良かったとのことでした。
板橋区のマンションに一番早く到着できる作業員を確認し、至急で現場に向かって貰いました。
お電話いただてから、35分で現場に到着することができました。
玄関の鍵穴やドアの厚みなどを細かく調査していき、特殊工具を使って鍵をあけていきます。
今回は家の中にスペアキーがあるとのことで、暫くは様子見でいき何か不具合を感じたら鍵を新しくすることを検討すると仰っておりました。
玄関の鍵の開錠作業が一番多いご依頼で、現場の経験豊富の作業員が対応いたします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
お客様より、スーツケースの鍵を紛失してしまい開けれず困っているので至急来てほしいとご依頼をいただきました。作業員が20.…2022年09月01日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。 学生で、一人暮らししているアパートですが、鍵を紛失…2022年04月11日 -
マンションを所有している方から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 週末そのマンションで過ごすという セカンドハウスと…2021年08月08日 -
事務所から、室内扉の鍵開けのご相談がありました。 電話ではうまく説明できないので・・・とのことで、まずは大至急現場に向か…2022年04月26日 -
今回の相談は玄関の解錠。 まずは玄関に入る前にエントランスのオートロックがかかっていた為、そちらを解錠して玄関へ エント…2022年07月07日







