- 作業内容
- 倉庫
- ご依頼地域
- 東京都北区豊島
- 作業時間
- 40分
賃貸マンションにお住いのお客様からゴミ置き場の倉庫の鍵の交換作業のご依頼がありました。
念に一度、マンションの住人の中で、管理役人が変わるルールらしいのですが、倉庫の鍵がかかりにくいと住人からのお声をいただき、鍵屋に問い合わせしている状況でした。
弊社では直接お見積もりに伺わせていただくことになり、帰宅の現場に作業員がおりましたので、出張費無料で対応しました。
到着は25分でした。
鍵穴を見させていただき、倉庫の鍵と合う鍵をいくつかピックアップした後にお勧めさせて頂きました。
今回はギザ鍵ですが防犯性も高く、機能の割には比較的お値段も良いMIWAのU9と交換させて頂きました。
作業は40分で完了です。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 『鍵の開け閉めは出来るんだけど、新しいものに交換したい』 このように相談がはいったのは、 渋谷区笹塚に在住の男性より 鍵…2021年06月19日
- マンションにお住いの方から 玄関の鍵交換依頼が入りました。 鍵屋で検索し、弊社にお問い合わせを頂きました。 その時会社の…2021年05月27日
- 集合住宅で共有して使用している倉庫の鍵の交換作業を行いました。 鍵がいたずらか何かで鍵穴の中にガムのような粘着質の物体を…2022年07月28日
- 鍵を紛失してしまったとの事で、一度見に来てほしいとのことだった。 詳しく話を聞いていくと、娘さんが出先で鍵をなくしてしま…2022年09月30日
- 渋谷区渋谷 「鍵の交換について相談したいのだが、出来るか?」 と相談となった。 こちらによると、 「店頭の鍵が以前より調…2021年07月05日
- 不動産会社から賃貸アパートの鍵交換のご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、同じアパート…2022年04月19日
