何かの拍子でロックがかかってしまう引き出しの鍵開け

机の引き出し 鍵開け
作業内容
机の引き出し
ご依頼地域
東京都新宿区百人町
作業時間
15分

スタッフのコメント

東京都23区の新宿区百人町から、事務所で使用している机の引き出しの鍵を開けて欲しいといったご相談でしたので、
すぐに見積もりから伺わせて頂きました。
机の引き出しは勢いよくしめると時々何かの拍子で鍵が勝手にかってしまうことがあったらしく、以前も別の鍵屋さんに来てもらって鍵を開けて貰っていたとのこと。
それ以降は気を付けて使っていたとのこと。
お客様と合流後、なるべく急ぎで・・とのことでしたので、すぐに金額をお出しし、見積もりにご納得頂けましたので作業を開始していきます。
今回は特殊開錠で開けることができ、作業は15分で完了しました。
鍵開けのご相談・ご依頼なら、24時間体制の鍵屋アンロックにお任せ下さい!

新宿区の鍵屋 ご依頼はこちら

新宿区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら