- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区成城
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は駅より少し離れた場所にアパートを建築中の建築会社さんより「玄関の電気錠がかかってしまって中に入れないので急ぎで開けてほしいのですが。」とのご依頼で現場へ急行です。
内装工事中に建物内部へ鍵を置いたまま外へ出てしまい、電気錠がかかってしまい中へ入れなくなってしまったとのことです。このままでは内装工事が進みませんので急いで鍵開けに取り掛かります。まずは窓から入れないかと特殊な器械を使用したところ10分ほどで解錠に成功です。あとは中から玄関鍵を開けて作業終了です。
「新築ですので破綻解錠になったらどうしようと心配していましたが、避けれて良かったです。」とホッとされていました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸マンションにお住いのお客様からの玄関の鍵開けのご相談のことです。 マンションのエントランスの鍵だけ持ってきて家を出て…2022年03月01日
賃貸アパートで、玄関の鍵の開錠と交換作業の両方を対応いたしました。 日中の問い合わせで、今仕事中なので、依頼者が家に帰宅…2022年02月16日
玄関の鍵開けのお問い合わせがありました。 出先にいる為、鍵を開けてもらうとしたら今すぐじゃなくて良いとのことでしたので、…2022年03月23日






