- 作業内容
- バイクの鍵作製
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市神奈川区新町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
本日は原付バイクの鍵作製に行ってきました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、横浜市神奈川区新町にて寒い冬のある日、装着していた手袋をバイクのメットインにしまうため、作業をしていたところ、お客様がバイクの鍵をメットインの中に入れたまま閉じてしまったことに気づきご連絡頂きました。大事なバイクのシートを傷付けないためメインの鍵穴から新しいカギを作成することになりました。無事に新しく作製したカギを使ってシートの開錠に成功することができました。
お客さか間らは「とても急いでいたので、唯一の移動手段で使用していたため、早急な対応とても助かりました。と大変喜んでもらうことが出来ました。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
バイクの鍵開けのご依頼がありました。 弊社のホームページを見たとのことと、お客様がまだ移動中でこの後向かわなければいけな…2022年06月23日 -
戸建てにお住まいの方より「玄関の鍵を開けようとしたら鍵が折れてしまい家に入ることができません。できるだけ早く来ていただき…2022年01月30日 -
戸建てにお住まいの方より「物置の鍵を失くしてしまって開けられず困っている。鍵開けと合鍵を作って欲しいのですが。」とのご依…2021年10月26日







