- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都品川区荏原
- 作業時間
- 50分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いの方から鍵のトラブルがあり駆け付けました。
玄関のドアの鍵がつまってしまい、鍵穴に挿さっている状況とのこと。
鍵の抜きだしと鍵開けをお願いしたいとのことで、至急現場に昔ました。
玄関のドア前で依頼者と合流し、鍵穴に挿さっている鍵を確認します。
無理に引き抜こうとすると折れてしまいそうな感じでしたので、シリンダーごと分解し、鍵を取り出す方法で今回は鍵を開けました。分解して丁寧に鍵の詰まっている部分を取り出していき、作業は50分で完了です。
鍵トラブルに、出張鍵屋のアンロックが駆け付けます!
「鍵の修理」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関ドアの鍵の修理、交換について相談してもらったのだった。 以下、相談してもらった際の電話の内容。 “家の老朽化が進んで…2021年07月16日
マンションにお住まいの方より「鍵が奥までささらなくなってしまい、玄関が開きません。開けていただけますか。」とのご依頼をい…2021年10月22日
戸建てにお住いの方からの玄関開錠作業依頼のことです。 2か所玄関ドアに鍵を設置しており、誤って一か所に別のカギを挿しこん…2022年01月13日
今回は鍵付きのドアノブの修理について 初のお問い合わせとの事で緊張されているご様子だった。 見積もりや修理の流れをしっか…2021年03月10日
今回ご相談頂いたのはとあるエリアにお住まいの女性からだった。 詳しくお話をお伺いさせていただいたところ 『玄関のドアの調…2021年02月07日








