バイクのカギ紛失、カギ作成

バイクの鍵紛失
作業内容
バイクの鍵開け、鍵作成
ご依頼地域
東京都調布市飛田給
作業時間
30分

スタッフのコメント

本日は東京都調布市飛田給のサッカーグランドまでバイクの鍵開け作業に伺いました。

お客様は大学のサッカーサークルの試合で調布市にあるグランドまで試合しに原付きで来られたそうです。試合が終わってバイクに乗ろうと思ったら、鍵がなくなっていたことに気がついて慌てたのだそうです。もしかしたら、グランドに鍵を落としたかもしれないので、落とし物が届いていないか聞いてみましたが、まだ届いていなかったようです。自身でもグランド中を探しても見つからず、困ってご依頼頂きました。
お客様のバイクは国産車でした、輸入車は一部の車種で鍵の作成ができないのですが、国産車でしたら鍵の作成が可能です。
鍵をなくしてしまった場合でも作成は可能です。スペアキーがなくても大丈夫です。鍵穴から形状を読み取り作成をしていきます。
お客様が大切にされているバイクを傷つけないように、慎重に作業を進め約30分ほどで完了しました

急なカギのトラブルはまず弊社までご連絡下さい。

‎鍵を紛失した時の対処法は?ページはこちら

調布市の鍵作成作業事例

  • 耐火金庫
    金庫の鍵開け エリア:調布市
    調布市調布ケ丘の戸建てにお住まいの方より「自宅金庫の鍵を紛失してしまったので鍵を作成してほしいのですが」とのご依頼です。…
    2022年04月14日
  • バイクの鍵紛失
    鍵作成 エリア:調布市飛田給
    本日は東京都調布市飛田給のサッカーグランドまでバイクの鍵開け作業に伺いました。 お客様は大学のサッカーサークルの試合で調…
    2022年03月10日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら