鍵のトラブル-鍵の動きが悪い(鈍い)-メンテナンス開錠へ

鍵の動きが悪い
作業内容
ドア
ご依頼地域
神奈川県川崎市麻生区
作業時間
40分

スタッフのコメント

神奈川県川崎市麻生区片平にお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。

鍵は手元にあるけれど、動きがわるいとのことで一旦現地で調査を希望と仰っていましたので一番近くで待機している作業員に向かって貰いました、
麻生区で一番近くの作業員に向かってもらったものの、日中で道路が混んでおり到着は40分ほどかかりました。

お客様と合流後、まずは鍵をお借りして実際に動作を確認しました。
確かに挿し込みまではスムーズですが、開けにくい心証を感じ、許可をいただいてシリンダーごと分解して確認することにいたしました。

分解して中のメンテナンスを施した上で、鍵が開けやすくなったことを確認し、作業は40分で完了です。
今回は開錠作業で向かいましたが、開錠の為の修理作業も一緒にやらさせていただきました。

修理で状況が改善されることも少なくありませんので、一度鍵屋アンロックにお問い合わせ下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

川崎市麻生区の鍵開け作業事例

  • あれ?開かない・・・。
    鍵の修理 エリア:川崎市麻生区百合丘
    神奈川県川崎市麻生区百合丘のアパートに住んでいる方から、玄関の鍵があるけど開かないとのことで連絡を受け、至急現場に行きま…
    2021年11月20日
  • オートロック 開錠 希望
    鍵開け エリア:川崎市麻生区高石
    神奈川県川崎市麻生区高石の賃貸マンションにお住いの方から、オートロック開錠作業依頼がありました。 玄関の鍵は持ってきたも…
    2021年11月02日
  • 鍵の動きが悪い
    鍵開け エリア:川崎市麻生区
    神奈川県川崎市麻生区片平にお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 鍵は手元にあるけれど、動きがわるいと…
    2021年10月15日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら