ドアガードが掛かってしまってドアが開かない

作業内容
鍵の修理
ご依頼地域
東京都江東区毛利
作業時間
20分

スタッフのコメント

江東区毛利、錦糸町駅より少し離れた場所のマンションにお住まいのかたより「鍵は持っておりドアは開くのですが、なぜかドアガードがかかってしまい中に入れません。対処していただけますか。」とのご依頼です。

早速お伺いしたところ仰っていた通りドアガードが掛かってしまいドアが少ししか開きません。こちらは防犯用の金具で通常は中からかけて防犯ように使用するのですが、今回なにかの拍子にドアガードがかかってしまったようです。こちらも経年劣化によりバネがゆるくなってしまったり、強風でしまった際にその反動でかかってしまうことがあります。

ドアスコープからサムターン回しの道具を使用してなんとかドアガードを開けることに成功。無事にドアが開きました。

鍵が開かない、鍵交換、鍵の不具合、鍵紛失などかぎでお困りの際は弊社鍵屋アンロックまでまずはご相談お待ちしております。

 

鍵の修理ページはこちら

江東区の鍵開けのご依頼はこちら

江東区の鍵の修理作業事例

  • ドアガードが掛かってしまってドアが開かない
    鍵の修理 エリア:江東区毛利
    江東区毛利、錦糸町駅より少し離れた場所のマンションにお住まいのかたより「鍵は持っておりドアは開くのですが、なぜかドアガー…
    2021年11月02日
  • 鍵の修理 エリア:江東区住吉
    東京都23区の江東区住吉駅周辺のアパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の抜き作業依頼が入りました。 鍵を挿すと回せるし、…
    2021年10月19日
  • 自動ドアの鍵開け エリア:江東区豊洲
    東京都23区の江東区豊洲の 店舗の自動ドアの鍵開錠作業依頼が入りました。 従業員の出入り口として利用しているとのことです…
    2021年09月17日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら