- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市高島町
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関開錠作業依頼が入りました。
鍵を強く回したら途中で折れてしまって抜け出せないとのことで、至急現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことでしたので、
西区の現場に一番早くうかがえる作業員に向かってもらいました。
交通状況に恵まれて、お客様のもとまで20分で到着することができました。
鍵穴にしっかり詰まってしまっている鍵を時間をかけて丁寧に取り出していき、開錠作業まで行いました。
鍵先は無事だったので回しにくいけれどしばらく同じ鍵を使うとのことでしたので、今回は鍵開けの作業のみとなりました。
また不具合が生じてしまってからでは大変ですので、新しく鍵を交換することをお勧めさせていただきました。
皆様の中で、鍵の不具合を感じたまま使っていらっしゃる方がいましたら今すぐ見直しをお勧めいたします!
アンロックでは、一人一人の住まいにあった鍵をご提案させていただきます!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から 玄関鍵の解錠依頼がありました。 いつの間にかポケットにしまっていたはずの鍵を落としてしま…2021年03月27日
お客様から、玄関の鍵の解錠依頼がありました。 若干酔いが回っているのかあまり呂律が回っておらず なんとか聞き取った住所を…2021年03月22日
キャリーケースの鍵開けのご相談がありました。 鍵をどこかに紛失して開けられなくなってしまったとことで、なるべく急ぎで開け…2022年05月14日
今回は「玄関の鍵開けにすぐ対応していただくことは可能でしょうか。」とのご依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていた…2022年03月22日







