- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区赤羽
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵開けの作業依頼がありましたので、至急現場に向かいました。
お客様はおそらく家の中を探せばスペアキーはあるはずだからと今回は鍵開けのみの作業をご依頼されました。
実は最近鍵を紛失し、別の鍵屋さんに開錠と鍵交換もしたばかりで、この短期間で新しい鍵に交換はどうにもこうにも気乗りしないと仰っていました。
気持ちはわかりますし、もちろん作業員も無理に交換させるとかお勧めはいたしません。
あくまで現場でお勧めするのは、防犯上の面や安全性をお伝えした上でのお話しです。
今回はドアに特殊工具が取り付けられる構造でしたので、10分で鍵を開けることが出来ました。
鍵紛失でお困りでしたら、アンロックにご相談、ご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵開けのご相談のことです。 深夜帯のお問い合わせで、歩いている音が電話ごしに聞こえてき…2022年03月28日 -
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 同居人とのトラブルがあり、 今から直ぐに来れないか?との第…2021年06月15日 -
鍵のトラブルご相談の案件です。 食器棚の鍵を紛失し、開けられなくなってしまったとのことでしたので、まずは品川区の南大井の…2022年02月03日 -
今回は、会社様から業務用金庫を開けて欲しいとのご相談をいただいた。 早速現場へお伺いし、金庫を拝見させていただいたところ…2020年12月20日 -
アパートにお住いのお客様から 金庫の鍵の開錠依頼が入りました。 暗証番号で開けていたけれど、 合っているはずの暗証番号で…2021年04月06日 -
某企業さまより、「オートロックの事務所の鍵を持たないままで外に出てしまい開かなくなってしまいました。締め出された状態でこ…2021年09月24日







