オートロックで閉まってしまった玄関の鍵開け

オートロックの便利さ不便利さ
作業内容
玄関の鍵開け
ご依頼地域
千葉県船橋市
作業時間
30分

スタッフのコメント

今回は千葉県船橋市東船橋にお住まいのお客様から「玄関の鍵開けをしてほしいのですがすぐに対応していただくことは可能でしょうか。」とのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様が朝に家の前にゴミ出しをした時に開けておいた玄関の扉が風でしまってしまい、オートロック機能がついていたので鍵が閉まってしまい家の中に入れなくなってしまったそうです。
当日私は千葉市で玄関の鍵開け作業をしていたので終わり次第車で向かい40分ほどで到着いたしました。
戸建てにお住まいで玄関の鍵は電子キー。さっそく鍵開け作業を開始し、30分ほどで終わりました。

お客様からは「薄着で出てしまい寒かったので助かりました。」とのお言葉いただきました。」

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

船橋市の鍵屋 ご依頼はこちら

船橋市の鍵開け作業事例

  • 東船橋にお住まいの方よりご依頼
    鍵開け エリア:船橋市東船橋
    船橋市東船橋にお住まいのお客様から、鍵交換のご依頼がありました。お客様はセキュリティの向上と鍵の劣化による不具合を解消し…
    2023年10月02日
  • 終電で帰宅したら鍵が無い
    鍵開け エリア:船橋市習志野台
    船橋市習志野台にお住まいの方より、残業して帰宅したところ鍵を会社に忘れていたようで家に入れずに困っているとのことでご依頼…
    2023年05月16日
  • 防犯性があったとしても
    鍵の交換 エリア:船橋市
    今回は千葉県船橋市本町の戸建てにお住まいのお客様から玄関の鍵を自宅近くに紛失したかもしれないので鍵開けと鍵交換をしてほし…
    2022年06月23日
  • すぐに到着
    鍵開け エリア:船橋市
    今回は千葉県船橋市東船橋にお住まいのお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので至急鍵開けをしてほしいとのご依頼がありました…
    2022年06月15日
  • 使用したいときにできない
    鍵開け エリア:船橋市
    今回は千葉県船橋市習志野台にお住まいのお客様から「倉庫の鍵を紛失してしまったようなので鍵開けをしてほしいのですが、今日中…
    2022年06月09日
  • 古い握り玉タイプ
    鍵開け エリア:船橋市
    今回は千葉県船橋市本町にお住まいのお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けをして欲しいとのご依頼がありました。 お…
    2022年06月01日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら