- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都大田区大森
- 作業時間
- 30分
バイクのメットイン開錠作業依頼が入りました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、まずは現地で状況を見て欲しいとのことでしたので、大田区大森駅付近の現場に一番近くで待機している作業員に向かってもらいました。
到着は35分ほどで、すぐにお客様と合流後、バイクの鍵開けが可能か確認していきます。
今回は鍵の作成の必要もなく、スムーズに開錠作業を行うことができました。作業は30分で完了です。
ヘルメットを入れる場所のメットインは、バイクの種類によっては鍵を作成する必要がありますので、現地で確認できるばと思います。
突発的な鍵の開錠作業依頼なら、一人で悩まずに、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 渋谷区笹塚から自転車の鍵開けのご相談がありました。 玄関開錠の作業で渋谷区にいたスタッフが、ちょうど作業を終了した際にお…2022年04月06日
- 新宿区百人町から学習机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。 塾を営んでいる経営者の方からのご依頼で、まずは現地で見積…2021年12月16日
- お客様から、鍵開錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺いしたところ、バッグの置き引き被害に遭ってしまったとのこと。 早速ご…2020年08月19日
- 港区芝のマンションにお住いのお客様から、キャビネットの開錠依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、…2021年11月13日