- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都三鷹市井口
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
会社に勤めている従業員の方から、会社のロッカーの鍵の開錠作業依頼が入りました。
家に忘れてきた可能性があるとのことで、至急現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことでした。
Googleマップで確認すると、30分から40分程で現場に到着できる旨をご案内し、さっそく現場に向かうことにいたしました。
お客様と合流後、鍵穴やロッカーの厚み等を確認し、特殊工具を使って開錠していきます。
今回は家に鍵があるはずなので、このまま中身を取り出して、ロッカーのドアは開けっ放しにするとのことでした。
今回のお客様は鍵を家に忘れてきたとのことでしたが、もしも会社の鍵を失くしてしまったとなると大変です。皆様も鍵の管理は十分注意しましょう。
それでも万が一鍵のトラブルが起きてしまったら、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
玄関の鍵をお出かけした際に紛失してしまって、今玄関の前にいるんだけど、今日中に来れますか?と鍵開けの依頼がありました。 …2022年06月09日 -
賃貸マンションにお住みのお客様からの玄関鍵のトラブルです。 鍵が抜けなくなってしまったので、至急来られる鍵屋を探している…2021年12月16日 -
駅付近でバイクの鍵の作成及び開錠作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、誤ってメットイ…2022年02月14日 -
飲食店からキーボックスの鍵開けの作業依頼が入りました。 詳細について詳細についてお伺いさせていただいたところ、「鍵を紛失…2021年12月12日







