- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区小杉町
- 作業時間
- 40分
玄関の鍵交換のご依頼が入りました。
数日前に鍵を失くしてしまい、怖いので鍵を取り替えたいとのこと。
作業員と時間の調整を行い、
ご予約の時間に向かうようにいたしました。
お客様からのご希望や経緯を伺いつつ、
鍵穴やドアの形状を見させていただいて、
オススメの鍵をいくつかお見せして決めていきました。
せっかく鍵を替えるだから、
防犯性を高めたいとのご要望もあり、
今回はディンプルキーと交換致しました。作業は40分で完了です。
鍵を落としてしまったなどそのままにしていたら、
鍵の交換を推奨いたします。
鍵のことならまずは鍵のプロへのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションの玄関の鍵の交換依頼が入りました。 心機一転でこの春に仕事を変えて引っ越してきたとのことで 次のお客様の休みの…2021年05月16日
お客様から、シャッターの鍵開けと鍵交換の依頼がありました。 家の隣の敷地に倉庫など置物があるとのことでしたが、 暫く放置…2021年05月18日
戸建てにお住いのお客様から トイレの鍵の交換依頼がありました。 真ん中を押し出して解錠するタイプを使用していたのですが …2021年05月28日
“鍵を作りなおしてもらいたい、玄関の鍵の交換”と初めての電話で、緊張された様子で相談をもらった。 予定を確認の上、最速で…2021年09月04日
「マンション入り口の扉の鍵を交換してもらいたくて。」とマンションのオーナーより相談がはいったのだ。。 現場は世田谷区三軒…2021年07月01日








