鍵穴が浮いてぐらつく

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市青葉区市が尾
作業時間
20分

スタッフのコメント

横浜市青葉区の戸建てにお住まいの方より「随分前に取付けてもらった補助錠の鍵穴が浮いてグラグラするのですがなるべく急ぎで見てもらえますか。使えなくなったらと心配していまして。」とのご依頼で早速現場へお伺いです。

拝見させていただいたところ、鍵穴の化粧座部分の上部が隙間ができてグラグラとし浮いています。錠本体も動きがかなり悪くなっています。お伺いしたところ築20年ほど経っているそうですので交換で対応させていただくことになりました。せっかく交換するのであればとのことでディンプルキーにてご成約いただきました。

作業は20分ほどで終了。「なんとか壊れる前に対応していただけて助かりました。」と喜んで頂けました。

 

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市青葉区の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:横浜市青葉区
    横浜市青葉区青葉台は、新しい住宅が多く、住民のセキュリティ意識が高い地域です。この地域で、一軒家の鍵交換の依頼を受けたこ…
    2023年11月20日
  • 鍵の交換 エリア:横浜市青葉区あざみ野
    横浜市青葉区あざみ野での鍵交換事例を紹介します。 ある日、横浜市青葉区あざみ野の住宅オーナーから、新しいセキュリティ対策…
    2023年10月24日
  • 青葉台駅から少し離れた住宅より
    鍵の交換 エリア:横浜市青葉区
    横浜市青葉区青葉台での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅のオーナーから、鍵の交換を依頼されました。鍵の故障やセキュ…
    2023年10月07日
  • 田園都市線青葉台駅近郊にて
    鍵の交換 エリア:横浜市青葉区青葉台
    横浜市青葉区青葉台での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、青葉台にあるお客様のご自宅で鍵の交換が必要となりました。お…
    2023年09月09日
  • あざみ野駅近郊のマンションで鍵紛失
    鍵の交換 エリア:横浜市青葉区あざみ野
    横浜市青葉区あざみ野での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの入居者から、鍵の紛失が発生し、セキュリティの心配…
    2023年08月24日
  • 田園都市線青葉台駅近郊で鍵交換
    鍵の交換 エリア:横浜市青葉区
    横浜市青葉区青葉台での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの入居者から、鍵の交換を依頼されました。入居者は鍵を…
    2023年07月28日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら