- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区志村
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートにお住いのお客さまから
オートロックの開錠と、玄関の鍵開けのご依頼がありました。
深夜帯の時間にお問い合わせだったので、
他の鍵屋に問い合わせしても、電話に出て貰えなかったとのことでした。
幸い内に30分で向かえる作業員が待機中だったので、
至急現場に向かいことに。到着は25分でした。
お客様とアパートのエントランスで合流し、
まずはエントランスのオートロックを解錠します。
時間帯から管理会社に連絡しても繋がらなかったとのことでした。
その後玄関の鍵を開錠していきます。
家の中にスペアキーがあるとのことで、
今回は開錠のみの作業となりました。
他社ではつかまらなかった方も諦めずに、まずはご相談くださると幸いです。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換作業のご相談がありました。 鍵を落としてしまい、誰かに入られる恐れ…2022年05月12日
賃貸アパートの鍵開けのご依頼のことです。 2階にお住いののお客様で、はじめはなるべく安く作業を行って欲しいから窓を開ける…2022年05月21日
お客様から玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 寒さも厳しい深夜帯からのお問い合わせで、 至急現場に来て欲しいとのことです…2021年01月13日
金庫鍵の開錠のご相談をいただいた。 老夫婦お2人が営んでいる事務所で使用されているkokuyoの金庫2台。 ダイアルの暗…2020年12月23日
机の鍵開けのご依頼がありましたので、現場に向かいました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、仕事用に使っている机…2021年11月26日
玄関の鍵を開けて欲しいという相談の電話が入った。 泥酔状態で鍵を無くしてしまい、困っているとの事。 急いで現場へと向かい…2022年07月30日







