- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区北沢
- 作業時間
- 10分
“玄関の鍵がちょっと挿さらなくなりまして…
電話した。出入りはできます”と落ち着かない様子で相談をもらった。
のご予定を確認の上、最速で対応可能な専門スタッフを手配。
30分後の到着予定で手配させてもらった所”じゃあそれでお願いします”と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後に弊社の専門スタッフが現地へ急行し
早急に作業をはじめさせてもらった。
確かに鍵が刺さらなくなっていたので、今回はシリンダーを交換していくことに。
今回扉についていたのはMIWAのU9というシリンダーである。
よく使われている一般的なものだった。
鍵の交換作業につきましては10分で完了したのだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 戸建てにお住いのお客様から室内扉の鍵交換作業を行った時のお話しです。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、お子様が…2021年12月23日
- 「マンション入り口の扉の鍵を交換してもらいたくて。」 「リハウスの際に業者の方が鍵を使ったので、防犯のために交換をお願い…2021年01月22日
- マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業が入りました。 人に貸していたマンションですが、 その人が退室した為、…2021年09月07日
- 賃貸マンションから、玄関の鍵開けと交換作業依頼がありました。 鍵を落としてしまった可能性が高いとのことで、しばらく探して…2021年12月17日
- 本日は、世田谷区松原の戸建てにお住まいのお客様からご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、鍵を挿したり…2021年01月09日
