非常ドアの鍵交換作業について

非常ドアの鍵交換
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都江東区豊洲
作業時間
50分

スタッフのコメント

東京都23区の江東区の豊洲にある管理会社の方から、非常口ドアの鍵交換のご依頼がありました。
管理物件の従業員の一人が鍵を紛失してしまい、それなら万が一のことがあっては困るとのことで、新しい鍵と交換して安心されたいとのことでした。
管理会社の立ち合いのもと、交換作業を行う為、日程を調整し、当日は千代田区の現場を担当している作業員が対応させて頂くことに。
非常口は普段はあまり依頼のない箇所ではありますが、天災の影響や劣化でご依頼があります。
また、管理会社が所有しているドアなので、交換の権限は管理会社にあります。一般のお客様は鍵交換が可能かどうかを確かめてからご依頼下さい。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

江東区の鍵屋 ご依頼はこちら

江東区の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:江東区有明
    有明は近代的なビルが立ち並ぶエリアで、オフィスや住宅が混在しています。この地域のあるマンションで、鍵交換の依頼を受けまし…
    2024年02月11日
  • 鍵の交換 エリア:江東区新木場
    東京都江東区新木場、工業地帯と住宅地が混在するこの地域で、鍵交換の依頼がありました。依頼主は、古くなった鍵のセキュリティ…
    2023年12月08日
  • 亀戸で鍵紛失トラブル
    鍵の交換 エリア:江東区亀戸
    江東区亀戸における鍵に関する事例をご紹介します。 ある日、江東区亀戸にある住宅で鍵紛失のトラブルが発生しました。家族が外…
    2023年10月18日
  • 東京湾に面した江東区豊洲よりご依頼
    鍵の交換 エリア:江東区豊洲
    江東区豊洲は、東京湾に面したエリアであり、豊洲市場や東京ディズニーリゾートなどの観光地があります。 ある日、江東区豊洲に…
    2023年10月02日
  • 有明のオフィスビルよりご依頼
    鍵の交換 エリア:江東区有明
    東京都江東区有明での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、江東区有明のオフィスビルにて、鍵の交換をご依頼いただきました…
    2023年09月18日
  • 新木場のマンションよりご依頼
    鍵の交換 エリア:江東区新木場
    江東区新木場での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの住人が、鍵の劣化やセキュリティの不安を理由に鍵交換を希望…
    2023年09月06日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら