- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区塚越
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
川崎市幸区塚越のマンションにお住いの方からの鍵交換依頼が入りました。
先日鍵を新しくしたばかりだけど、
やっぱり違うカギに変えたいとのことでした。
どうやら元恋人が勝手に家の中に入って、合鍵を作ってしまったとのこと。
なるべく早く現場に来て作業して欲しいとのことでしたので、
mapを確認し30分前後で伺える見込みをお伝えし、お客様のマンションへ向かいました。
防犯性が高く、ピッキング対策もある鍵なら作業員のお勧めでとのことで
「なるべく急いで作業して欲しい」と、とにかく時間を気にしていらっしゃったので、
慎重かつ迅速に交換作業を行いました。
普段この作業員の作業時間より15分早く完了したと報告がありました。
ですがもちろん作業内容はいつもの通り丁寧にやらせて頂きましたので
その点はご安心して頂ければと思います。
事情があり急遽鍵の交換が必要になった・・等、
なるべく迅速に対応していきますので、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。