トイレのドアの鍵が閉めにくいので

トイレが急に開かない
作業内容
ドア
ご依頼地域
千葉県市川市中山
作業時間
40分

スタッフのコメント

千葉県市川市中山のマンションにお住いのお客様から、トイレの鍵の交換作業依頼が入りました。

最近になって、ドアを閉める時は鍵がかかりにくいとのことで、鍵を思い切って交換したく、鍵屋のホームページを見てお問い合わせ頂いた流れでした。

既に弊社の前に他の鍵屋に見積もりを出してもらいに来たけれど、条件等が合わずに出張費のみ出してお断りされたとのことでした。

お客様と合流し、鍵穴やドアの形状などを確認して、金額にご納得いただけましたので作業を開始していきます。
ドアの内鍵の交換作業は40分で完了いたしました。

不具を改善する場合、修理と思い切って鍵そのものを交換する方法等がありますが、お客様にご提示して、なるべくご希望に添えるように努めますので、鍵の交換のことなら鍵屋アンロックまでご相談下さい。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

市川市の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら