- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区西麻布
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『鍵を交換したくて見積りが欲しいんだけど。中古でマンションを買ったので、防犯のため鍵の交換をお願いします。』と落ち着いていらした様子で相談がはいったのだ。。
スケジュール等を確認の上、専門スタッフを手配。
30分後の到着予定で手配させてもらった所『お願いします』と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始させてもらった。
鍵の交換作業は10分で終了したのだった。
今回鍵を交換したのは、MIWAのPRというディンプルキーで
他のディンプルキーと比べてもこのPRは従来の鍵表裏の凹凸に加えて、鍵の側面どちらにも凹凸が付いており、防犯性という意味では非常に優れたものである。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
大家さんが管理している物件の玄関の鍵の交換作業がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、アパート…2021年11月05日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵作成もしくは鍵交換のご相談がありました。 鍵を紛失してしまったので、鍵を作成して欲…2022年08月18日
マンションにお住いの方から、玄関の鍵交換でご相談をいただいた。 マンションに引っ越ししてから数か月経つが、 引っ越しして…2021年01月29日
戸建てにお住いのお客様から 鍵の交換依頼が入りました。 数十年も鍵を替えていなかったけれど 今回は久しぶりに新しい鍵に変…2021年04月13日
マンションにお住まいの方より「鍵を開けようと鍵をさしたらそのまま鍵が抜けなくなってしまったんです。すぐに見てもらえますか…2021年09月27日







