- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市都筑区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は戸建ての鍵の交換をしてきました。
鍵がたまにしか回らなくなったので交換して欲しいとのご依頼でした。
お伺いしてみると、玄関にはTOSTEM(トステム)のQDD-835+QDC-18+QDC-19という錠ケースにMIWAのロータリーディスクディンプルキーPR二個同一シリンダーがついていました。
2個とも新しいPRに交換して作業終了しました。
鍵は時間と共に劣化していきますのでずっと壊れないものではありません。
玄関の鍵が開きにくいなとか閉まりづらいなとかの状況からいきなり一切あかなくなる事もあるので違和感がありましたら早めに交換する事をお勧め致します。
故障で家に入れなくなるのが一番困るので早めに鍵屋に相談しましょう。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
あるマンションの住人から「鍵を紛失してしまったので、交換してほしい」との依頼がありました。 まずは、マンションの管理会社…2023年05月23日
タワーマンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 最近家の中に侵入されているような気がして気持…2022年01月21日
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵のご相談で、鍵交換作業を行いました。 古いアパートで、ディスクシリンダー錠をお使いで…2021年12月20日
不動産会社の方から管理物件の玄関ドアの鍵交換作業を行いました。 いつも委託している提携先の鍵の業者が突然人が辞めてしまっ…2022年06月26日
今日鍵を取り替えてもらうことできるでしょうか? 港区新橋 “今日中に鍵を取り換えてもらうことは、できますでしょうか? 鍵…2021年10月02日
ファミリー層が多く住む、住民の安全とセキュリティに対する意識が高いことが特徴の地域で、一軒家から鍵交換の依頼を受けました…2024年02月09日






