- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市都筑区
- 作業時間
- 30分
今回は戸建ての鍵の交換をしてきました。
鍵がたまにしか回らなくなったので交換して欲しいとのご依頼でした。
お伺いしてみると、玄関にはTOSTEM(トステム)のQDD-835+QDC-18+QDC-19という錠ケースにMIWAのロータリーディスクディンプルキーPR二個同一シリンダーがついていました。
2個とも新しいPRに交換して作業終了しました。
鍵は時間と共に劣化していきますのでずっと壊れないものではありません。
玄関の鍵が開きにくいなとか閉まりづらいなとかの状況からいきなり一切あかなくなる事もあるので違和感がありましたら早めに交換する事をお勧め致します。
故障で家に入れなくなるのが一番困るので早めに鍵屋に相談しましょう。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- マンションにお住いのお客様から 玄関鍵の交換の依頼がありました。 お問い合わせ頂いたのは日中でしたが、 作業はその日の2…2021年03月08日
- 新宿区西新宿 『玄関の鍵の取り付けをしたいんだけれども。前に換えたんだけれども、使いづらいから元の鍵に戻したくて』と相談…2021年05月22日
- 戸建てにお住いのお客様から、玄関扉の鍵の交換の依頼がありました。 鍵屋で検索したら弊社のホームページにたどり着いたとのこ…2021年06月07日
