電子錠交換

作業内容
鍵交換
ご依頼地域
東京荒川区
作業時間
30分

今回はEDロック鍵交換に伺いました。

不動産管理会社様より暗証番号錠の調子が悪いので見て欲しいとのご依頼です。

早速現地にお伺いして、ご入居者様にお話しを聞くと、出かける時に鍵が閉まらない帰って来た時に鍵がなかなか開かないとの事でした。

動作テストを行うと、数回に1度の割合で動作不良がおこります。

暗証番号で開かなかったり、施錠ボタンが効かなかったりと不安定です。

代替品を発注して後日鍵交換をしました。

鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。

経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

荒川区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら