- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京葛飾区柴又
- 作業時間
- 30分
今回は引き戸錠の鍵交換のご相談でした。
数年前に錠前交換させていただいたお客様より鍵の調子が悪いので見て欲しいとのご依頼でした。
お伺いしてみると、10年以上前に当店で交換していただいたKABA社の引違錠4800がついていました。
お客様に不具合の原因と錠の耐用年数についてご説明し、後継機種の6800に交換させていただくことになりました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- マンションにお住まいの方より「鍵が急に開かなくなって家に入れなくなってしまいました。急ぎで開けていただきたいのですが。」…2022年02月28日
- 戸建てにお住まいの方より「サムターンが半分しか回らずドアが開きません。開けてください!!」とのご依頼でした。 早速ご自宅…2021年09月16日
- マンションにお住まいの方より『自宅の玄関、鉄のドアの鍵を交換したいのですが。』との事で、ご相談をいただいた。 ご事情をお…2021年02月05日
- 戸建てにお住いのお客様から 玄関鍵の交換依頼が入りました。 昔から住んでいる戸建てを、一部ずつリフォームしている状況との…2021年04月08日
- アパートにお住いのお客様から玄関の鍵交換のご相談がありました。 築30年から40年ほどの昔ながらのアパートで、昨夜鍵をど…2022年08月03日
- 賃貸マンションを管理している管理会社の方から鍵交換がありました。 管理しているマンションの鍵交換作業はいつも決まった鍵屋…2022年06月06日
