- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都武蔵野市境
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
武蔵野市境、武蔵境駅より少し離れたのマンションにお住まいの方より「家の鍵を失くしてしまったので交換してくださいますか。」とのことでお伺いです。
お伺いしたところ、立派な両開きの玄関ドアです。三協アルミのドアに、MIWA製のシリンダーが2つついています。今回は防犯性も考慮してKABA star neoでご成約していただきました。両方とも同一キーで交換していきます。
作業は30分ほどで終了。お客様からは「紛失してしまい不安でしたがすぐに交換していただけて安心しました。」と喜んで頂けました。
鍵の交換、鍵紛失、鍵の不具合、鍵が開かないなど鍵でお困りの際は一度鍵屋アンロックまでご相談お待ちしております。
鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら
武蔵野市の鍵の交換作業事例
- 鍵の交換 エリア:武蔵野市武蔵野市吉祥寺本町にお住まいの方より「家の鍵をどこかで落としてしまったようです。念の為交換したいのですが。」とのご相談で…2022年05月20日
- 鍵の交換 エリア:武蔵野市中町武蔵野市境中町にお住まいの方より「家の鍵をディンプルキーに鍵交換してほしいのですが。」とのご依頼です。先日ご友人宅にピッ…2022年05月14日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。