- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京荒川区
- 作業時間
- 30分
今回はレバー取り換え工事をしてきました。
購入した戸建てのドアノブが使いにくいのでドアレバーに替えて欲しいというご依頼でした。
拝見させていただくと、MIWAのHMD-1がついていました。
レバーの中心に鍵穴があるタイプは嫌だとのことですのでMIWAのU9HLを設置させていただくことになりました。
表面も裏面もレバータイプにすることができました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“お世話になります。シリンダーの交換をお願いしたいのだが。 対応してもらえますか?”としっかりした語り口で相談がはいった…2021年09月16日
『玄関のドアの鍵が開けにくくなるときがあるんだけれども』と電話にて相談もらったのは、人気の歓楽街に在住の女性より スケジ…2021年06月02日
戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いしたところ問い合わせ後今すぐでは…2021年04月11日







