- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京葛飾区
- 作業時間
- 30分
今回は戸建て住宅の鍵交換に伺いました。
鍵の開け閉めが固くなったので見てほしいとのご依頼でした。
拝見させていただくと三協アルミのガード錠ケースGAS2が付いており、かなり動きが悪くなっていました。
また、シリンダーも一番ピッキングに弱いMIWAのディスクシリンダーがついていたため合わせて交換をさせていただきました。
新しい鍵はMIWA社のU9に交換しました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 新宿区西新宿 『玄関の鍵が調子が悪くて開いたり開かなかったりする』と鍵交換の相談をもらったのだった。 スケジュール等を確…2021年06月05日
- 玄関の鍵交換のご依頼がありました。 中古で購入したマンションの鍵で、元々GOAL社のディンプルキーが使われていたとのこと…2022年08月21日
- アパートから、玄関の防犯性についてご質問がありました。 まずは防犯性を高めるにもどうしたらいいのか?とのご相談ベースでお…2021年10月19日
