- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区白山
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションを管理している管理会社の方から、マンションの玄関ドアの鍵交換のご依頼がありました。
こちらの管理会社の担当の方には、定期的にご依頼をいただき、今回は文京区のマンションに向かい鍵交換を行いました。
見積書を提示し、稟議がおりて一週間後に作業を開始しました。
今回はMIWA社の防犯性の高いディンプルキーと交換を行い、作業は30分で完了いたしました。
こうしてご依頼をいただけることは非常に有難いですね。
年末年始になると忘年会新年会で皆さんお酒が入ってしまいついつい鍵を紛失されるといった依頼が増えてきます。みなさんも日頃から鍵をなくさないようお気をつけください。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
裏の勝手口っぽいドアのカギで交換をお願いしたい 勝手口の鍵の交換についてご相談があった。 『鍵の交換をお願いしたくて、裏…2021年03月31日
“家の鍵の交換をお願いしたいと思まして…鍵をなくしてしまって、怖いのでシリンダー交換というか、そういうのをお願いしたいの…2021年09月01日
『家族が鍵を失くしたみたいで、玄関の鍵の交換をしたいのだが』電話にて相談をもらったのだった。 スケジュール等を確認し専門…2021年05月17日
あるマンションの住人様から「セキュリティを強化したい」とのご要望をいただきました。 現地を訪問し、住居の鍵の状態とセキュ…2023年08月23日
あるオフィスビルのテナントが、セキュリティ強化のために鍵交換を希望しました。既存の鍵システムではセキュリティレベルが不十…2023年08月31日
ある日、Aさんからの鍵交換の依頼がありました。Aさんは最近の防犯対策に関心があり、セキュリティの強化を希望していました。…2023年07月12日







