- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区用賀
- 作業時間
- 15分
『鍵穴っていうんですかね、ドアごとじゃなくて鍵だけの交換をして貰いたいんだけど
それって可能なのかな?』はじめての電話で緊張されている様子。
ドアを交換するような予算はないが、鍵のみの対応で直るのかどうかが不安との事だった。
世田谷区用賀
鍵の交換が可能である事をお伝えし、スケジュールを確認の上、専門スタッフを手配。
60分後の到着予定となった
その後電話を終了した。
専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始していく。
扉の建て付けが原因で鍵が閉まらなかったりする場合、鍵のみでは対応できない事があるが
今回は確かにシリンダーが原因で鍵が閉まらなくなっていた。
シリンダーを取り外して、子鍵とシリンダーのみでも鍵が回らなかったからである。
鍵の交換作業は15分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 賃貸アパートにて、玄関の鍵開けと交換作業を行いました。 深夜帯のお時間にお問い合わせが入り、すぐに現地に来れますか?が第…2021年12月21日
- 『玄関の鍵を換えたいんだけれども』とゆっくりとした口調で相談をもらったのは世田谷区北沢に在住の女性より スケジュール等を…2021年05月24日
- マンションを管理している管理会社の方からの玄関と室内扉それぞれ一か所ずつ鍵交換をして欲しいとのことでまずは現場見積もりか…2022年09月19日
