ドアのレバーが壊れた

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都足立区西新井
作業時間
30分

スタッフのコメント

足立区西新井の某企業様より、「事務所入り口のレバーハンドルが壊れてしまったので修理お願いしたいのですが。」とのご依頼です。

早速お伺いしたところ、本来であれば床と並行であるべきレバーハンドルが垂直になっています。反対側も同じくです。完全に壊れておりラッチも全く引っ込まない状態です。レバーの軸も曲がっておりかなり苦戦しつつもなんとか取り外し成功。錠ケースも取り外し新しいものへと交換していきます。鍵は交換した場合大量の合鍵が必要になるとのことでしたのでシリンダーは既存のもので対応させていただきました。

お客様からは「既存の鍵で使用できるように交換していただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。

鍵が壊れた、鍵紛失、鍵開け、鍵の調子が悪いなど鍵でお困りの際は弊社鍵屋アンロックまで一度ご相談ください。

足立区の鍵開けのご依頼はこちら

足立区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら