- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都品川区中延
- 作業時間
- 10分
『防犯性の高い鍵に交換して欲しい』
このようなご相談
品川区中延にお住まいの男性より
『家の玄関のカギを交換しようと思っていて、はじめてのことなので流れを教えてほしいんだけれども』と落ち着いたご様子でお話し。
スケジュールを確認の上、できるだけ早く対応出来る専門スタッフを手配
30分後の到着予定で正式にご予約。
受付が終了した。
現場に専門スタッフが到着し、早速作業開始。
今回玄関に付いていたのはPMKタイプのディスクシリンダーであった。
防犯性を向上したいが、予算もそんなにかけられないというのが条件との事。
今回は同じくPMKのシリンダーのみをU9に交換することで対応する運びとなった。
まずは面付錠を内側から外し新しいシリンダーを取り付け元に戻す。
鍵の交換作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 最近近所の近くで空き巣に入られたなど あまりよくないこ…2021年08月16日
- 本日は、世田谷区松原の戸建てにお住まいのお客様からご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、鍵を挿したり…2021年01月09日
- 新宿区大久保 『鍵のトラブルで電話した。 施設の倉庫の鍵が折れてしまって、 新しいものと交換して欲しいんだが』と電話にて…2021年06月07日
- 本日は、玄関鍵の修理でご相談をいただいた。 出かけようとして玄関の鍵を施錠し、鍵を抜こうとしたら 抜けなくなってしまった…2020年03月06日
