- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都品川区中延
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『鍵を失くしてしまったんですが、どうやら家の近くで失くしてしまった可能性があり不安なので、新しいものに交換して欲しい。』
今回このようにご相談頂いたのは品川区中延にお住まいの男性
ご家族がいらっしゃるので、念の為鍵の交換をご希望。
早速お客様のご都合を伺い、翌日に専門スタッフを手配。
扉に付いていたのはMIWA製の2個同一、U9のLAタイプのもの。
こちらの在庫は取り揃えていたのでその場で作業を開始。
鍵の交換作業は15分ほど。
鍵の開け閉め、扉の開閉に問題がないかを確認。
その後お客さまご自身にも開け閉め具合を確認して貰った。
鍵を交換した事でお客さまも安心したと仰っていたので作業出来てよかった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『鍵を新しく取り替えてもらいたくて。室内。』と落ち着いていらした様子で電話にて相談となった。 スケジュール等を確認し、専…2021年06月01日
『鍵が壊れてしまって、直してもらいたいんだが』と落ち着いていらした様子で相談がはいったのだ。。 スケジュール等を確認の上…2021年05月30日
戸建てにお住いのお客様から トイレの鍵の交換依頼がありました。 真ん中を押し出して解錠するタイプを使用していたのですが …2021年05月28日
『すみません。鍵の件なんだけども えーっと、飲食店の入り口 普通の鍵なんでして…ガラスドアの…飲食店の…。 鍵がちょっと…2021年04月17日
マンションにお住まいの方より「引っ越しするので防犯性の高い鍵に交換したいのですが。」とのご相談です。 早速ご自宅マンショ…2022年05月23日








