- 作業内容
- 鍵の交換、開け
- ご依頼地域
- 東京都目黒区自由が丘
- 作業時間
- 30分
『鍵が抜けなくなって家に入れず困っている』と緊急のご依頼を頂いたのは
目黒区自由が丘にお住まいの男性。
以前より鍵が開けにくくなっては居たが、気にせずにそのまま使っていたらついに鍵が開かず
抜けなくなってしまったとの事。
早速すぐに伺える専門スタッフを手配
近くの現場で作業を終えた専門スタッフが居た為、お電話を頂いてから40分後に現場へ到着。
抜けなくなってしまった鍵の除去を5分で終了。
今回鍵が抜けなくなってしまったのはシリンダーの劣化が原因であったためその事をお伝えすると
鍵の交換をご希望との事だったのでそのまま鍵の交換に入ることに。
扉に付いていたシリンダーはMIWA製のU9だった。
在庫にあった同じ色のU9 LSPと交換。
作業を終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- マンションの玄関の鍵の交換のご依頼がありました。 依頼者は管理会社の方で、住居人が退室したので、新しい鍵に交換して欲しい…2021年10月15日
- お客様から、マンションの鍵交換のご依頼が入りました。 中古で買ったマンションなので、今度の週末に交換に来て欲しいとのこと…2021年11月06日
- アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵交換のご依頼がありました。 一人暮らしで使っていたアパートですが、 ご本人は数か月…2021年08月13日
