金庫の鍵開けとシリンダー交換 杉並区

穴を開けて
作業内容
金庫の鍵開けとシリンダー交換
ご依頼地域
東京都杉並区高円寺
作業時間
30分

スタッフのコメント

鍵開け、鍵交換作業を終え一段落し、車で待機をしていました。
その時1本の電話。
「金庫の子鍵を紛失してしまって、今週中に鍵開けをお願いできないですか?」との金庫の鍵開けの依頼がありました。
私は待機をしていたのでお客様からご住所を聞き、東京都杉並区高円寺との事ですぐに車で向かいました。

鍵開けをする金庫を拝見し、早速鍵開け作業へ。
ピッキングにて鍵開けを試みますが、しばらくしても手応え無し。元通り使用出来る様にシリンダー交換もお願いしていた為、短時間で行える破壊鍵開けに切替えドリルを使用し鍵開け。その後、シリンダーを交換し、元通りお使いいただけるようになりました。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

杉並区の鍵屋 ご依頼はこちら

杉並区の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:杉並区浜田山
    杉並区浜田山は、東京都内の閑静な住宅地で、その落ち着いた雰囲気が特徴です。この地域で、セキュリティ向上を目的とした鍵交換…
    2023年12月07日
  • 鍵の交換 エリア:杉並区荻窪
    荻窪は、多様な商業施設があり、住宅と商業が混在する活気ある地域です。このエリアで、老朽化したマンションの鍵交換の依頼を受…
    2023年11月16日
  • 鍵の交換 エリア:杉並区荻窪
    杉並区荻窪のある住宅オーナーからの依頼で、古い鍵を新しいセキュリティ対策の高い鍵に交換する必要が生じました。 鍵交換プロ…
    2023年10月19日
  • 阿佐谷南にある一戸建てよりご依頼
    鍵の交換 エリア:杉並区阿佐谷南
    ある日、杉並区阿佐谷南にある一戸建て住宅で鍵交換のご依頼がありました。お客様は最近の不審者情報に不安を感じ、セキュリティ…
    2023年10月02日
  • 荻窪の戸建てオーナーからのご依頼
    鍵の交換 エリア:杉並区荻窪
    杉並区荻窪での鍵交換事例をご紹介します。 ある日、荻窪地域の住宅オーナーから、玄関ドアの鍵を交換したいとの依頼がありまし…
    2023年09月22日
  • 高円寺の戸建てより鍵交換のご依頼
    鍵の交換 エリア:杉並区高円寺
    杉並区高円寺での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある一軒家の住人が、家族構成の変化やセキュリティの向上を目的として鍵交換…
    2023年09月06日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら