鍵を新規取付

作業内容
鍵取り付け
ご依頼地域
東京調布市深大寺元町
作業時間
60分

スタッフのコメント

今回は調布市深大寺元町のエリアで玄関扉に新しく鍵をつけて欲しいという依頼でした。

補助錠のNDZを取り付けてきました。新規の取り付けはドアに穴をあけて取り付けるので数ミリの誤差も許されませんので慎重に作業して1時間程度で無事に取り付ける事ができました。

お客様に動作し確認していただいてからマスターキーを3本お渡ししてその場で作った合鍵を2本、計5本の鍵をお渡しして作業終了となりました。もちろんその場で全ての鍵の動作確認を致しました。

 

防犯性を考えての玄関の鍵の新規取付依頼をする方は最近凄く増えています。

ただ、鍵の新規取付(補助錠)は鍵屋にしかできないのでご自身でやる事はせずにお近くの鍵屋に依頼しましょう。

鍵の取付ページはこちら

調布市の鍵の取付作業事例

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら