- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区小向町
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。
ご主人のお休みの日に合わせて、ご予約といった形で当日現場に向かうことに。
依頼の内容ですが、家で介護している親が勝手に家から出ていかないために、鍵を増やして対策したいといったご相談でした。
防犯性が高くかつ簡単には手の届かない場所に鍵を取付て、すぐに家を出ていかないように対策させていただきました。
ご家族のことで鍵を増やしたい、二か所に設置させたいといったご相談は以前からあるものの、最近増えてきているような気がします。
お客様の状況に親身に寄り添い、鍵のトラブルの解決を目指しますので何かお困りでしたらアンロックにお問い合わせを!
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
玄関のドアのサムターンカバーの取付作業のご相談がありました。 お客様にご依頼の経緯についてお伺いしたところ防犯対策で何か…2022年03月25日 -
戸建てにお住いのお客さまから、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、防…2022年04月09日 -
「ちょっとお尋ねしたくて電話したんだけれども、救急ではないんだけれども。 もともと鍵がついていない部屋に内側からかけられ…2021年10月08日 -
戸建てにお住いのお客様から、玄関のドアクローザーの取付作業を行ってきました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいた…2022年01月05日 -
某企業の方より「事務所の扉を自動施錠できるように電気錠を取り付けてほしいのですが。」とのご依頼です事前にお写真等お送りい…2022年02月04日 -
駅から少し離れた場所にあるの戸建てにお住まいの方より「防犯対策として補助錠を取付けたいのですが詳しいことはわからなくて一…2021年10月18日








