日々進化している鍵の防犯性

作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都練馬区上石神井
作業時間
25

玄関の鍵の交換でご相談をいただいた。

これから直ぐに向かえるなら来て欲しいとのことだったので、
一番近くで待機している作業員を向かわせることに。

お客様はギザギザの鍵のピンシリンダー錠を使用されており、
防犯性を高めたいとのことだった。

最近家をあける機会が多くなったのと、
長く住まわれていることから、
ここ数年鍵を新しいものに交換していなかったとのこと。

更にネットでいくつか検索したところ、
空き巣に狙われるリスクの高い鍵を自分は今使っているのではないかと懸念されたそう。

どんどん新しい鍵の種類が開発されて作られている時代。
作業員は日々、常に現場に出ているので、様々な鍵を目にしてきている。

作業員の持てる知識と技術でお客様の鍵のトラブルに役立てられたらと考えている。

鍵はMIWA製のディンプルキー、U9に交換することに。
作業時間は25分。

思ったよりも早い時間で新しい鍵に交換できて良かったとお声を頂けた。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

練馬区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら