- 作業内容
- 玄関の鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区桜上水
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は、マンションにお住いのお客様より
鍵の交換のお見積りでご相談をいただいた。
弊社では無料見積もりさせていただいている。
詳細をお伺いさせていただいたところ、何社かお電話で相見積もりをとった結果、弊社が最安値だったとの事でお見積りと同時に作業させていただけることになった。
かなり鍵にお詳しいお客様で、防犯性の高い物から低い物まで把握されており、お客様のご希望で防犯性の高い鍵に交換させていただいた。
お客様も「これで安心です。」と満足されたようでこちらも安心した。
年末にむけて鍵の交換等のご予約が増えてきているので、ご検討の方はなるべく早く鍵屋にご相談されるのをお勧めする。
お客様の声
あまり知識のない鍵屋が多い中詳しい方がきてくれて助かりました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“しばらく使っていなかった勝手口を久しぶりに開けてみたら、鍵が閉まらなくなってしまっていた。 物を片付けて勝手口を使える…2021年08月06日
新たに住まいを構えるお客様からの依頼を受けました。家族連れや若者に人気の住宅地で、新しい生活のスタートにあたり、安全とセ…2024年03月11日
鍵の調子が悪いので直してほしいとのご相談をいただきました。 幸い近くで待機している作業員がいたので10分くらいで現場に到…2022年03月04日








