- 作業内容
- 開錠
- ご依頼地域
- 千葉県市川市八幡
- 作業時間
- 15分
鍵開けのご相談。
会社に置いてきてしまい、気づいた時には会社は閉まっていたとのこと。
現場につくとオートロック前で座り込んでいる女性の姿が。
オートロックの自動ドアからでしか建物内に入ることができない内廊下式とのことで、オートロック開錠から作業を始める。
パネルを分解して配線を確認し5分ほどで開錠。
取り外したパネルをしっかりと元に戻し玄関まで向かうと、
ディンプルシリンダータイプのカギが取り付けられていた。
メーカーはGOAL。オートロックのカギとは違うタイプのもので、
マンション入り口と玄関扉の2本持ちとのこと。
玄関の開錠作業へ。綺麗な扉だと作業も緊張が募るが、
苦戦することなく15分前後で作業は完了。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 店舗の従業員の方から、 キーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 お店で保管している鍵をその箱に全て収納しているそう…2021年07月31日
- マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 玄関の鍵を忘れてきてしまい、とても取りに戻れない距離…2022年08月25日
- マンションを管理している方から 安否確認の為、玄関開錠依頼が入りました。 住居者と連絡が取れなくなったので、 直接確かめ…2021年05月11日
- マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 玄関の鍵かと思い誤ってバイクの鍵を挿してしまい開け…2021年11月10日
