自転車の鍵紛失 鍵開け作業依頼

自転車の鍵紛失 鍵開け
作業内容
自転車
ご依頼地域
神奈川県横浜市都筑区新栄町
作業時間
15分

スタッフのコメント

神奈川県横浜市都筑区の新栄町にお住いのお客様から自転車の鍵の紛失による鍵開けのご相談がありました。
小学生のお子様が塾の帰りに自転車の鍵をどこかに落としてしまったとのことで、その親御さんからお問い合わせがあり、
お子様が停めていた駐輪場で合流することに。到着は電話を頂いてから35分程でした。
現地にはお子様と親御さんである依頼者のお二人がいらっしゃり、見積金額をお出しし、料金にご納得頂けましたので作業をその場で開始していきます。
今回は15分で鍵開けの作業を完了できました。
お子様と二度と鍵を失くさないと約束している姿が印象的でした。
鍵紛失でお困りでしたら、出張鍵屋のアンロックにご依頼を。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

横浜市都筑区の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市都筑区の鍵開け作業事例

  • 自転車の鍵紛失 鍵開け
    鍵開け エリア:横浜市都筑区新栄町
    神奈川県横浜市都筑区の新栄町にお住いのお客様から自転車の鍵の紛失による鍵開けのご相談がありました。 小学生のお子様が塾の…
    2022年05月28日
  • 沢山の鍵
    鍵の交換 エリア:横浜市都筑区川和町
    横浜市都筑区川和町の戸建てにお住まいの方より「鍵をどこかで落としたようで鍵が開かず、家に入れず困っています。開けていただ…
    2021年10月19日
  • 勝手口のサムターンが空回りして開かない
    鍵の交換 エリア:横浜市都筑区
    横浜市都筑区中川の戸建てにお住まいの方より「勝手口のつまみが空回りしていて開かず困っています。修理していただけますか。」…
    2021年10月08日
  • 鍵が折れてしまいました
    鍵作成 エリア:横浜市都筑区
    今回のご依頼は横浜市都筑区センター南駅近郊のマンションにお住まいの方でした。 「鍵が鍵穴の中で折れてしまって取り出せない…
    2021年09月14日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら