- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区笹塚
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住まいの方より
「なるべく早く鍵交換をお願いしたい。」との。
早速現場にお伺いさせてただき、詳しくお伺いしたところ
引っ越しされたばかりで、鍵の交換は入居者に任せている物件だったとのこと。
お住まいの地域である笹塚は、飲み屋街があるため
不審者が多く出るという情報を聞き不安になったそうで
防犯対策をしないとと考えてのご連絡だった。
MIWAのディスクBHから、同じくMIWAのPRBHというディンプルキーへ交換。
20:00のご予約で、20:30には作業が完了した。
交換自体にかかった時間は10分強。
交換作業ではそこまで音は出ない為、夜遅くでも基本的には問題ないかと思う。
何か起こる前に事前の対策を推奨する。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談がありました。 室内扉の一か所が鍵がかかりにくくなってしまい気になるので鍵の修理も…2022年01月06日
お客様が朝、家を出るときにうっかり鍵を差したままにしてしまったが帰ってきたらなくなっていたとのこと。気持ち悪いので交換し…2021年05月03日
ある日、住宅オーナーから、玄関ドアの鍵を交換したいとの依頼がありました。オーナーは新しい鍵を取り付けることでセキュリティ…2023年09月22日
賃貸アパートを管理している不動産会社から、玄関ドアの鍵交換作業のご相談がありましたので、見積から伺わせていただきました。…2022年05月11日
今回は、玄関の扉が壊れたので直してほしいとの お問い合わせをいただいた。 詳細を伺うと、玄関のドアレバーが下向きに垂れ下…2020年02月05日







