- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都調布市国領町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から玄関の鍵交換の作業依頼がありました。
お客様の話だと、鍵が盗まれて開けられなくなってしまったので、勝手に入られても困るし気味が悪いからとのことでしたので、すぐにあたらしい鍵を交換してくれる鍵屋を探しているとのことでしたので
まずは現地に向かいました。到着は30分ほどでした。
お客様のご要望はなんといってもピッキングされない、防犯性が高くて安心できる鍵!とのことでしたので、いくつかサンプルキーをお出しし鍵を選んでいきます。
今回は鍵の複製が非常にむずかしいのが特徴の、MIWAPRシリーズの鍵と交換いたしました。
どんな鍵がお客様のご要望にかなうのか、出張鍵屋のアンロックが提案させて頂きます!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸を管理している管理会社からのご依頼で、マンションのドアの鍵交換を行った時の事です。 その物件ドアに鍵を上下2か所設置…2022年07月20日
玄関の鍵交換についてのご相談 『鍵の交換をしたいんだけれども 今使っている扉に新しく鍵をつけることは出来ないだろうか?』…2021年03月20日
戸建てにお住いの方からトイレの内鍵の修理でご相談をいただいた。 鍵がかかりにくくなっているのでまずは状況を見て欲しいとの…2021年01月26日
『玄関ドアの鍵の調子が悪いみたいなので、ドアノブの交換はやってもらえるだろうか?』と少し不安な様子で相談がはいったのだ。…2021年06月08日








