古いシリンダーの交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都荒川区日暮里
作業時間
20分

スタッフのコメント

荒川区日暮里は、東京都内の交通の要所であり、多様な住宅スタイルが混在する地域です。この地域で、老朽化した鍵の交換依頼を受けたことがあります。依頼主は、長年住んでいる一軒家のセキュリティを現代の基準に合わせて強化したいと考えていました。

私たちが現地に到着して確認したところ、使用されていたのは古いタイプのシリンダー錠でした。このタイプの鍵は、基本的なセキュリティは提供していましたが、依頼主は特に防犯性の向上を望んでいました。

依頼主には、ピッキングに強いディンプルキーや、ドリル攻撃に耐えうる特殊な金属製のプロテクターを備えた高セキュリティシリンダーを提案しました。また、日暮里のような都市部では、防犯カメラの設置やセキュリティシステムの導入も有効な対策として提案しました。

依頼主は特に家族の安全と財産の保護を重視しており、提案された高セキュリティシリンダーに興味を示しました。私たちは、依頼主のニーズに合わせて、家全体の鍵交換を行いました。

交換作業は、依頼主の日常生活に影響を与えないように配慮しながら、迅速かつ丁寧に行いました。新しいシリンダーの取り付けが完了すると、依頼主は新しい鍵のセキュリティの向上に非常に満足されました。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

荒川区日暮里の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:荒川区日暮里
    荒川区日暮里は、東京都内の交通の要所であり、多様な住宅スタイルが混在する地域です。この地域で、老朽化した鍵の交換依頼を受…
    2023年12月06日
  • マンションオーナーよりご依頼
    鍵の交換 エリア:荒川区日暮里
    荒川区日暮里での鍵交換事例をご紹介いたします。あるマンションのオーナー様から、「セキュリティの向上とアクセス管理の効率化…
    2023年08月21日
  • 西日暮里のマンションで鍵交換
    鍵の交換 エリア:荒川区日暮里
    荒川区日暮里での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの住人から、鍵の故障と交換の依頼がありました。部屋の玄関ド…
    2023年08月07日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら