有明のオフィスビルよりご依頼

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都江東区有明
作業時間
30分

ある日、鍵の交換をご依頼いただきました。お客様はセキュリティの強化とアクセス管理の効率化を求めていました。

まず、私たちはお客様の要望をお伺いしました。お客様は従来の鍵の不正なコピーによるセキュリティリスクや鍵の管理の煩雑さを解消したいとおっしゃっていました。また、従業員の出入りや来客の管理をスムーズに行いたいとのことでした。

そこで、私たちはデジタルスマートロックシステムを提案しました。このシステムは、スマートフォンやICカードを使って施錠・解錠を行うことができるもので、セキュリティ性の向上とアクセス管理の効率化を実現します。

お客様はデジタルスマートロックシステムの利点に興味を持ち、鍵交換を依頼されました。交換作業では、従来の鍵を取り外し、デジタルスマートロックシステムの本体を取り付けました。また、必要なスマートフォンアプリやICカードを設定し、正確なアクセス制御が行えるようにしました。

鍵交換後、私たちはオフィスのスタッフにデジタルスマートロックシステムの操作方法や設定方法について丁寧に説明しました。スタッフはスマートフォンやICカードを使って施錠・解錠を試し、システムの利便性とセキュリティ性に大変満足されました。

江東区有明では、デジタルスマートロックシステムを利用した鍵交換が求められています。私たちはお客様のニーズに合わせた鍵交換サービスを提供し、セキュリティの向上とアクセス管理の効率化をサポートしています。

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