神田駅近郊のオフィスで鍵交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都千代田区神田
作業時間
30分

スタッフのコメント

千代田区神田での鍵交換事例をご紹介いたします。あるオフィスビルのテナント企業様から、セキュリティ強化のための鍵交換を依頼されました。

お客様は、オフィス内の機密情報や貴重品の保護、不正侵入の防止を重視しており、従来の鍵システムでは不十分と感じていました。そこで、より高度なセキュリティを提供するデジタルキーシステムへの交換を提案しました。

具体的には、スマートロックを採用することとなりました。スマートロックは、スマートフォンや特定のアクセスキーでドアを開錠できるシステムであり、従来の物理鍵に比べて鍵の紛失や不正な鍵の複製のリスクを軽減することができます。

鍵交換作業では、スマートロックの設置と設定を行いました。セキュリティ強度の高いパスコードや生体認証機能を設定し、不正アクセスを防ぐためのセキュリティ対策も行いました。また、既存のドアに傷をつけずにスマートロックを取り付けるため、施工には細心の注意を払いました。

鍵交換後、お客様はスマートロックの使い勝手とセキュリティ性能に大変満足されていました。従来の鍵に比べて利便性が向上し、オフィス内のセキュリティが一層強化されたことに安心感を抱かれていました。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

千代田区神田の鍵の交換作業事例

  • 鍵の不正なコピー
    鍵の交換 エリア:千代田区神田
    千代田区神田での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある事務所で、セキュリティの強化のために鍵の交換が必要になりました。以前…
    2023年10月12日
  • 神田のオフィスビル
    鍵の交換 エリア:千代田区神田
    千代田区神田での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、千代田区神田にあるオフィスビルのセキュリティアップデートのため、…
    2023年09月15日
  • 神田駅近郊のオフィスで鍵交換
    鍵の交換 エリア:千代田区神田
    千代田区神田での鍵交換事例をご紹介いたします。あるオフィスビルのテナント企業様から、セキュリティ強化のための鍵交換を依頼…
    2023年06月13日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら